猫がコタツで⑨になる

猫がいる生活っていいね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれだ

課金しちゃったし一応SA復活します。
メイン垢忘れちゃったんでサブちゃんでぼちぼちやっていきます。

arisaka...

↑この名前で野良ってると思うので見かけたら誘ってください。
お荷物だけど人数あわせくらいにはなってやんよ!!w


でも最近CODに興味が有ったり無かったり。


面白そうじゃね?
俺の環境じゃまともにできるか知りませんがw
スポンサーサイト

スマフォデビュー

久しぶりにブログ見たら記事が全部無くなってましたー。
なんでだろうね?以前の俺に何があったんですかね?

とりあえず昔の事は忘れて・・・

スマフォでびゅーしましたー ^о^ノ
テンション上がって買ってすぐベッドに転がりながら弄り倒す予定だったのですが・・・
スゴク難しいorz
タッチパネルという操作感もさることながら、用語も良く分からない。。
(;´Д`)< もうなーんにもわからーなーい

「PCは苦手だ!」が口癖のおじさん達の気持ちが少し分かりました。
俺もこうやっておじさんになってゆくのだな・・・
なんてことを考えつつ、時代に取り残されないように色々と勉強しましたよ。

スマフォって凄いのね!!
ホーム画面の設定が色々弄れて大変面白いです。

とりあえずこんな感じになりました↓
home1

home2

最初はもっと明るい感じのバリバリの2次元にしたかったのですが、
ぐだぐだやってたら黒?グレー?主体になってました。
でも結構お気に入り^^

ちなみに「ツイッター画面があったらかっこいいんじゃない?」
的な安易な考えからツイッターのアカウント作りました。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。